未来人のための・宇宙の神学

猫の神学は終了しました

最終戦争

音声入力を使って記事を書いてみました。 結構できるものですね。

 

2019年末頃 、中国武漢で 大量殺戮が始まりました 。 そしてその後 現在に見るようなワクチン戦争へと発展してきました。

これが世界最終戦争の 実情です。

 

この大変な状況において 巨大な天変地異が発生します。 まさに踏んだり蹴ったりには違いありません。 しかしこの動きこそが 人類を救うことになります。 なぜならこのワクチン戦争を遂行するためには インターネットが不可欠の要素だからです。

 

巨大な天変地異は この兵器を 完全に破壊します。 だからこそ それが救いだと 言うのです。