未来人のための・宇宙の神学

猫の神学は終了しました

滅亡の記録

アトランティス大陸が滅亡したのは今から1万年前。
この時一部の人々を除いてアトランティス人は全滅しました。
一部の人々というのは超人です。 超人たちはエジプトに逃れて ピラミッド文明を作りました。 ピラミッドというものは超人を 作るための設備です。 現代文明も同じことが起こります。 人口の 70億人 は ほぼ全滅します。 わずかな人口が超人として 生き残るのみです。

 

アトランティス大陸は陥没しました。 海の下に 沈み込んだということです。 現在言われていることは アトランティス大陸は存在しなかった。 大陸は滑り込んでいるのであり、巨大な大陸が上下動するということは現代科学では誤った理論ということになるのです。

 

しかしアトランティス大陸の滅亡は 人の口から口へと伝えられた口伝ではありません。 それは宇宙が記録した事実を読み取った人々が語っている話にすぎないのです。 

彼らの話では 現在のアメリカ人はかつてのアトランティス人の生まれ変わりです。 歴史は繰り返します。 地球は再び人類を 滅亡に導きます。